2ntブログ

2017/5/20 妻が寝取られてきました

午後3時

お出かけに向け、るんるん気分で化粧をする妻

しっかりと、勝負下着を履きいつもよりおしゃれをする妻

ネイルも新しくし髪型もばっちりセットする妻

いつもじゃ、見ない姿

完全に女になる妻

僕の欲情を抑えながら、妻を見送る

別れのキスに、力がこもる。


胸がはちきれそう。


って言っても子供たちの世話をしていたら

あっという間に時間が過ぎていた。


時より、到着メールや近居報告、写真まで届く



子供たちを寝かしつけ

これからが、オレの時間


今頃何しているんだろうか?と、妄想しては

下半身が激しく反応する


たまらずに、TENGAを取り出す

欲情し、すぐにイキそうになる

また、連絡が来た


「愛してる」

「君を離さない」


って、言われたらしく

それで、また欲情する




妻は今頃、淫らな行為をと妄想しながら

興奮を抑えきれず、女優を妻に置き換え射精する

ウキウキ気分の妻が帰宅する。

すごくよかったらしく

また、行きたい。って、つぶやく

詳細を聞きながら

また、欲情してしまう。

が、節々に何か違和感がある




実は、全てフィクション




釣られた方、すみません。

単に、妻好きなアーティストのライブに行っただけ






ちーーーーーん





普段、おしゃれする妻の姿を遠い過去において来て

久しぶりに見て欲情し、妄想してしまった

僕でした。

いつか、本当に寝取られる日が待ち遠しいです

我こそはって人いないですかね?

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村