2ntブログ

2018/5/26

ここ最近、ストレスMAXだった為

夫婦の絡みは、ほとんどありませんでした。

一度くらい触り合いをした記憶がある程度です。



生理が明けた妻

僕に寄って来てイチャイチャモードの妻ですが

仕事のストレスやら、夫婦関係の戸惑いから

なかなか、気分が乗りませんでした。


おおよそ、仕事も片付き

久々に余裕のある週末でした。

土曜日の夜はサワーで乾杯をして

アルコールを入れます

ほろ酔い気分で子供達と共に

布団に入る

子供の寝息が聞こえた頃

妻と僕はキスしていた。

幸せそうな妻

何度も何度もキスをする

たまらずに、僕の下半身が反応する
妻を誘い

衣服を脱ぎ合う

久しぶりの妻の肌

肌の温もりを感じながら

抱きしめる。

心地よい時間が流れ

気がつけば、重なり合っていた。

妻の呼吸が、艶っぽい

待っていたかの様に

必死に感じる妻

嬉しくなって

頑張って妻が好きな高速でピストンをする

10分ほど頑張るものの

足が攣ってしまい

射精感も無くなってしまった。

ここ最近、満足いくSEXが出来ず凹んでしまう。

挿入を諦め

手マンをするも

なかなか、うまくいかず

最終的に、電マで妻をいかせる

僕は、妻に手コキされながら果ててしまった。


妻 1回(電マイキ)
僕 1回(手コキイキ)

悩み事

妻を満足させるどころか

自分がイケなくなってしまった。

バイブやディルドなどの力を借りた方がいいんでしょうかね?

ちなみに、妻はエロに抵抗はある方です。

同じような、経験の方いませんか?




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村