2ntブログ

2018/5/4 旦那の性処理に付き合ってくれました

最近、妻とセックスする機会が多く

我慢はしてるけど

求める回数が多くなってしまう。

この日も、どうしても絡みがしたくて

僕の方から懇願する

妻はあまり乗り気の日ではなかったが

ちょっとだけならと答えてくれた。

いつもなら、拒否される事が多く

誘いづらくもなっていた。

最近は、しっかり向き合ってくれる妻

あまり、気を損ねぬように

軽いキスをして

すぐに挿入の準備

夫婦ならではのサクッと感

まだ、濡れてないが

妻の乳首を頬張り挿入すると

あれよ、あれよと言う間に入ってしまった。

妻も、必死に感じるように頑張ってる

今日は、自分本位で気持ちよくなる

最近、膣内射精が出来ない僕

今日こそ、妻に出してやるぞとばかりに

腰を振る

頑張って腰は振るも、なかなかいけない

情けないが、一度挿入を解除して

妻に手コキをされる。

寸止めを何度される

おもむろに、バックの体制を構える妻

可愛い妻のお尻目掛け

僕のちんぽをぶち込む

妻の喘ぎも興奮する。

射精感が出てくる。

妻は、中で出してとお願いする

そのまま、妻で果ててしまう


妻 0回
僕 1回(妻 ゴム中出し)


あとがき

僕の性処理に付き合ってくれた妻に感謝

久しぶりに膣内射精できて良かった。




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村