2ntブログ

2018/4/30 GWも元気に夫婦生活

GW前半は、子供を連れて

水族館やらプラレール博に行く。

家族で目一杯遊ぶ。

財布に2万円を入れ、やる気満々に出発

帰りには、1000円札が一枚に

高い出費だが、これもまた幸せの瞬間だ。

お父さんありがとう!

と、子供を喜ばせ。

僕は照れる。

その日は、疲労困憊で早めの就寝

翌日は、子供と公園だったりのんびりだったり

夜は、妻と晩酌をしながらゆったり過ごす。

妻は、疲れたせいか

酔っていた。

いつにもなく、ベタベタとしてくる

子供がいる手間、冷たく突き放したが

すごく、嬉しい。

だって、カップルみたいだもんw

そうそう、しているうちに

次男が脱落し、寝落ち

長男も、そうそうに寝た

8時くらいで、夫婦2人きりになった。

今度は、人目がないので

イチャイチャとする。

ニヤニヤ、ウフフと2人で楽しむ。

見つめ合ってキス

抱き合ってキス

いつにもなく、妻が幸せそう。

僕は、妻の幸せそうな表情が何よりの好物だ。

妻を寝室に誘い込み

一気に脱がす。

立ったまま、裸で抱き合う

キスをする

夢中で妻の唇を頬張る

押し倒して、覆い被さってキス

妻は、完全に感じていた。

キスを交えながら、身体の隅々まで触る

ビクビクと反応する妻

あそこから、大量に愛液が溢れ出す

クリを責められながら

すぐに逝きそうな妻

僕を見つめながら、クリで逝ってしまった。

そのあと、きつきつのあそこに

僕のちんぽをぶち込む

正常位で、妻に覆い被さり

腰を振る

いろいろ体位を変えながら

妻に感じて欲しく

一生懸命に腰を振る

また、足がつりそうになり

ごまかしながら、体位を変える。

妻から、フィニッシュの合図

妻に感じて欲しくて、腰を振っていたら

自分のイク、タイミングを忘れてしまった。


何度かチャレンジするも、なかなかイケず

最終的にグダってしまった

妻に手コキされながら、果ててしまう

妻 1回 (クリイキ)
僕 1回 (妻 手コキ)

あとがき

最近、ピストンして射精が下手になってしまう

こんな経験ある方いませんかね?

アドバイス欲しいです。

割と切実に




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな風景が^^

こんにちわ
小さなお子様や奥様と過ごすGWは父親が家族の為に頑張ってるってお互いに感じれるとても良い休暇ですよね^^
子供が寝てしまった後の夫婦生活はとても詳しく表現されてて、ご夫婦の仲良い、また愛のある夫婦生活が良くわかって、私も改めてこのGWは妻と愛し合おうって思えました^^
私はセックス中に足を攣ることが多く、それでイケなくなる事がありますね(~_~メ)
質問されてるピストンして射精が下手になるって事は無いような・・・

re: 幸せな風景が^^

>こんにちわ
>小さなお子様や奥様と過ごすGWは父親が家族の為に頑張ってるってお互いに感じれるとても良い休暇ですよね^^
>子供が寝てしまった後の夫婦生活はとても詳しく表現されてて、ご夫婦の仲良い、また愛のある夫婦生活が良くわかって、私も改めてこのGWは妻と愛し合おうって思えました^^
>私はセックス中に足を攣ることが多く、それでイケなくなる事がありますね(~_~メ)
>質問されてるピストンして射精が下手になるって事は無いような・・・

コメントありがとうございます。
やっぱ、足がつる方もいるんですよね

安心しました。
妻にハメイキして欲しいくせに、自分が膣内射精出来ず凹んでます

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村