2ntブログ

2018/4/27 給料日は、妻が優しい

今日は、給料日

副業の収入が入る。

お金を振り分けて、子供の栄養費

妻へお小遣いをおすそ分け

お金を渡し終わると、

「今月も、助かります。」

「いつも、ありがとう」

当たり前の言葉だか、妙に嬉しい。

幸せを感じる
夫婦で寝室に向かう。

見つめ合ってキスをする。

1か月の頑張りが報われる気がする

妻は、労うように

僕にキスを重ねる。

幸せに浸る

物足りない様子の妻

今日は、エッチをする気分ではなかったが

妻は、キスをやめない

舌を入れてみると

スイッチが入る妻

言葉では、言わないが欲しがっている

イジワルをして

欲しいか?欲しいくないか尋ねてみた。

恥ずかしそうに、小声で

「欲しいの」

と呟く。

たまには、手抜きで

妻のパンツに手を入れクリをいじる

適当な前戯でも、感じようとする妻

愛おしくなり

妻の全てを剥ぎ取り

全裸にさせる。

と同時に僕も、裸になり

二人重なり合う。

濃厚に舌を絡めて、抱き合う。

妻の愛液が溢れ出す

先程とは明らかに違う

妻の身体全体をリップ

喘ぎ声が可愛い。

二人でたっぷり感じ合い

繋がる。

挿入で身も心も溶けていく

妻に癒される。

かわいい喘ぎ声

どんどん責めたくなり

腰を振る。

目をつぶり、僕の動きに集中する妻

スピードに合わせて感じる声がいやらしく

僕のS心を刺激する。

正常位、バックでたっぷり犯した後

フィニッシュの途中で

僕の足が攣ってしまった

ハメたまま、大笑いをする妻

足が攣って悶える僕

膣も笑いのリズムに合わせ収縮する。

痛みに耐えながら感じてしまう僕

側臥位に変えるも、再び攣ってしまう。

挿入を諦め

手マンで妻がイク

僕は、手コキで妻にイカされる。

なんとも、後味の悪い展開だった

夫婦生活だもん

こんなことあっても、笑いあえるから幸せです。

妻1回(手マン 中イキ)
僕1回(手コキイキ)

あとがき

足がつらないように、運動しなきゃw







夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村