2ntブログ

2018/4/15 週末のSEX

妻は、昼寝をし

僕は、子供と工作遊び

週末は、家族でのんびり過ごす。

その日の晩

枕元で、子供の成長の話や

数年前の子供の写真を見返して

夫婦、子供の辿ってきた日々をしみじみ思う。




この日は、妻の方からキスをせがまれる。

キスをしていると

おもむろに、衣服を脱ぎ

おっぱいを差し出す

言葉には言ってないが

舐めてっていうジェスチャー

僕が仰向けで子供のように

乳首に吸い付く

妻も次第に感じてくる

体位を交代する形で

妻にのしかかり、また乳首を責める

ここまで、責めると

いつも、妻はぐちょぐちょに濡らす

パンツを剥ぎ取る時、綺麗に糸を引く愛液が

実にいやらしい。

乳首の責めを継続しながら

妻の膣に指を入れる

前々回にあった感覚が出てきた

入れただけなのに、膣が指に絡みつく

まるで、妻の膣が僕を求めていたかのように絡む。

妻の感じポイントを探りながら

指を動かす

「もう、逝っちゃうよ」

と、しきりにアピールする妻

数回焦らし

身体が仰け反り出したのを確認し

リズムよく刺激する。

妻は、たまらずに果ててしまう。


すぐに挿入したが、なかなか入らない。

ぎゅうぎゅうに締まった膣

痛くない事を確認して

メリメリと言わんばかりに

押し込む。

また、僕のちんぽを包みこむ

正常位で、刺激する

まだ、ハメイキには達成しないが

非常に感度が良い

寝バックに切り替えて

Gスポットめがけて腰を振る

しかし、あまりにも気持ちよく

そのまま、僕が妻の中で果ててしまう。


妻 1回 (手マン 中イキ)
僕 1回 (妻 生中出し)




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村