2ntブログ

2017/6/14 排卵日の妻に舐め犬奉仕

平日のど真ん中

子供を寝かしつけ

寝息に変わった瞬間

妻のパンツを剥ぎ取る


舐め犬になった気分で

妻にクンニをする。

妻もその気のようで、軽く吐息を漏らす。

嫌じゃなさそうだったので、10分くらい

舐め奉仕

排卵日なのか、愛液がどんどん漏れ

クリも、大きくなったきた。

完全にスイッチが入った二人

割れ目に沿って、指を滑らすと

たっぷりと濡れていたので

指一本を妻の膣に挿入する。

初めから、完全にGスポットに当たる。

待ち構えていたように

ここを触ってとばりに


Gスポットがせり出していた。

横スライドさせながら、感度を確認

痛みもなく、感度良好

今度は、上下に責める

正常位の状態の妻は

時よりつま先を立て

腰を浮かせながら感じている。

ヒクヒクを膣を締め付けながら

感じる妻に

優しくキス

乳首の愛撫も交えながら、キスを重ねる。

今日も、非常に感度がいい

10分ほど、愛撫していたら

欲しくなった妻は、ちんぽをしゃぶり始める。

じゅぽじゅぽと音を立てながら

いやらしい女になる妻

たまらずに、挿入する。

たっぷり感じていたせいか

ポルチオが異常に近い

軽く挿入しただけで

仰け反る妻

ピストンするたびに

感度がさらに増す。

対面座位になり、クリを責めながら

ピストンする。

そのまま、クリイキをしてしまったようだ。

イッた後は、さらに感度が増し

抜き差しごとに、喘ぎ出す

完全にセックスに夢中になっていた

お互い感じ合う

僕の理想のセックスだ

何度か体位を変え

もっと、感じて欲しくなった僕は

挿入したまま、ローターを当てる

膣の締め付けが一段と強くなる

また、すぐにイッてしまった。

イッた後にピストンするには、

すごく、楽しい。

妻の喘ぎが、一段といやらしくなるからだ。

フィニッシュは、寝バック

いつもより、感度が増し

背中を舐めるたびに

仰け反る妻

挿入時も、はっきりとポルチオが、

わかるくらい

せり出していた。

そこに狙いを定め

ピストンする。

完全に僕のちんぽと妻の膣は

一体となり、そのまま果ててしまった。



妻 2回 (指クリイキ、挿入時ローターイキ)
僕 1回 (寝バックゴム中出し)
プレイ時間 クンニ10分 前戯10分 挿入30分


反省点
たっぷりと、前戯したおかげでポルチオが降りてきた。

Gスポットの気持ち良さを感じてもらえた。

中イキの感覚はまだ、未開発

中イキって思ったより、難しそう!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですねo(`ω´ )o

こっちはまだ出来ませんo(`ω´ )o笑
でも11月までが楽しみなので気長に待っているところです( ´ ▽ ` )ノ

中イキ難しいですよね( ;´Д`)ピッタリフィットするとなるらしいですが…笑

Re: 順調ですねo(`ω´ )o

コメントありがとうございます。

今月は、非常に頻度が多いし
満足のいくことが多いです

確かに、女性をイカせるのは難しいですよね

悩み

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村