2ntブログ

2017/3/5 夫婦でVIOを試してみた

妻はよく股間をカリカリしていた。
ちなみに、一人エッチはほぼしたことのない妻
問いただしてみると、

単純に痒いらしい。

特に生理明けは!!
そこで、勇気を出して切り出して見た。
VIOの処理って流行ってるらしいよ
俺もするから、二人でやって見ない??



基本、デリケートゾーンをケアしたことなく
関心もない妻だったが
エロ要素で求めてるのではなく、痒みがとまるし、
子供への影響を考えやめさせたいと力説した。


内心は、綺麗にして欲しいと結婚前から思っていた。

パイパンまでは求めてないが、せめて、IラインとOラインと

仙人みたいなヒゲを切り落としてほしかった。

数日後、同じようにカリカリしていたので

やんわりとVIOについて話を振ってみた 

その気になったようだ。


実行の日

以前よりこの日を虎視眈々と待ち望んでいて、

サイトでしっかりした調べ

初回だったので、カミソリや脱毛系でなく、

ハサミ(髪の毛用)でカットすることに!! 

本当は、アンダーヘア用のコーム? 


でも、買えばいいんだが

 


初回なので…



さっそく実践!!!!

まず、妻に座椅子に座ってもらいパンツを剥ぎとる。
何年も見てきたが、まじまじと視るとなんだか興奮してきた!!

ちなみに僕は、うつ伏せでほふく前進のスタンスで、

勃起はバレない(笑)


まず、Vラインから責める 

毛先を優しく持ち上げ、軽くカットサイドから徐々に薄くしていく。


希望は、ツーフィンガー!!

妻と雑談しながら、責めていく

時折、妻も確認しながらそのくらいにしてとか

希望をいってくる。なんだか、お互い楽しくなったきた 。


いつも、気になっていた

仙人のヒゲを切り落とす頃には妻もまんざらではなさそう


次に、Iラインを責める 

小陰唇を反対サイドに引っ張って間違っても切らないように丁寧に

段々、ジャングルが開拓されエロっぽく見えてきた。


逆サイドもゆっくり丁寧にザクザクと 

概ね、綺麗にかれたとこで

バランスを整えてザクザク! 

すると、 





イテーーーー!!!

ミスって小陰唇に刃が刺さってしまった。


幸い軽症で、痛みもすぐ引いたので

今日はここまで、

トホホ… 

その後、愛おしくなって

たっぷりクンニをしてしまった。

みなさのご家庭ではどうしてるんだろうか?

気になります。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村