2ntブログ

2017/7/17 二回戦を5年ぶりにやってみた

昨日は、セックスが良かったのか。
連休で、気持ちが落ち着いているのか?
朝からラブラブの夫婦です。

日中は、僕が子供たちを公園へ
妻は、掃除や家事を一生懸命こなします。
いつも、感謝です。
旦那がせっせと仕事をし
妻が、家を切り盛りする。
いろんな家庭があるけれど、古典的なこのスタイルが僕は好きです。
保育園に預ければ楽な部分も多いと思うけれど、子供は小さい間しか面倒見れないから頑張るって
妻に脱帽です。
そんな妻が大好きです


安定の早々に寝かしつけ

夫婦の時間!

スマホで、YouTubeを見ていると妻が僕に寄ってきます。

また、いちゃいちゃしたいとせがまれ

嬉しくて、キスしちゃいました。

昨日のAVのおかげで、セックスがより楽しみたくなったみたいで妻にいっぱいキスされちゃいます。

男向けのAVは、セックス描写やハードプレイに妻はどうも苦手みたいで

女性向けのドラマ仕立てやキスシーン等多め作品を観てよほど気に入った様子

夫婦やカップルで、観るにはマジでオススメです。
特に、性欲が強くないパートナーや恐怖心の強いパートナーなどセックスをオープンにできないタイプであれば入りやすいかも

妻曰く、セックスに興味はなくはないけど
ハードな事求められたり、プレイを強要されるのが嫌でオープンになれない様子

過去の僕がいけないんだけど(笑)

やっぱり、欲求を満たすのではなく、愛し合うって大事なんだと再認識

で、本題に戻ります。

昨日のセックスがまたしたいという事で

ソファに移動!!

カップル座りをしながら、キスを重ねる。

顎クイをしてみたり、寸止めキスをしてみたり

楽しみながら、キスをする。

舌を絡ませると吐息を漏らす妻

また、いたずらに焦らしてみたりと

妻は、焦らされると積極的に求めてきます。

連戦なので、粘膜系が弱い妻に

ローションを使いながら責める。(いらないぐらい濡れていたが、念のための優しさアピール)

感じる妻

焦らす僕

求める妻

昨日と同様にたっぷり感じさせ挿入

あえて、ピストンも絡みも同じ様に

男性主導セックスなので、パターン化した方が安心するかな?って勝手に妄想してやってみました。

最後は、奥の方で果ててしまう僕!

プレイ終了後

何気なく、テレビをつけたら
はじめてのおつかいが終わってなかったので、夫婦で鑑賞!自分達の子供に照らし合せながら妙に感情移入してしまう。
夫婦で、ベッドに戻りいろいろと談笑していると
幸せに感じたのか、妻は寄り添いハグをしてきます。
優しくキスをすると、吐息を漏らす。

イジワルにも、また欲しくなったの?

って聞いてみると

素直に欲しいって囁かれ

新婚以来の二回戦へ

僕に気持ちよくなって欲しいという妻!

要望に応え、欲望のまま

挿入し、激しくピストン

正常位で腰を強く押さえながら高速でピストンする

喘ぐ妻

欲望のまま、ピストンする僕

妻の子宮目掛けて、果てていく。

妻1回 (ハメ ローターイキ)
僕 2回(ゴム中出し×2)
プレイ時間 1回戦 前戯30分 挿入30分
2回戦 挿入10分

反省点
気持ちセックスはリピートしてより感じやすくなることがわかった。

久しぶりだったが、2回戦できる自信になった。

妻を感じさたい気持ちが通じたのか、妻も僕に感じて欲しいと感情が出てきた。

心からセックスが好きって妻が言っていた。
幸せです。

今回、妻を興奮させた動画




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村