2ntブログ

2016/9/23 妻の本音が知りたいSEX

秋分の日

恒例のお墓詣りや、子供と鉄道博物館に行き

家族の楽しいひとときを過ごしました。

子供たちも、早々に就寝

ゆったりと夫婦の時間を過ごしました。

いつもの様に、子供の成長を楽しく話します。

妻には、いつも労いの言葉をかける様に

心がけています。

可能な限り否定せずに

自ずと、感謝の心でいっぱいになります。

そんな気持ちで接していると

もっと、妻が好きになり

もっと、愛したくなります。

妻から、キスをされ

YESNO枕の様に、妻に聞いて見ます。

する?しない?

すると、キスをする妻

僕は、おもむろに脱ぎ出し全裸に

妻も答えるかの様に、裸になり

抱き合います。

キスをして、見つめ合う。

今日は、じっくりがいいか。さくっとがいいか。

尋ねると

笑いながら、さくっとがいいと

いつも、SEX時間はどのくらいがいいのか

わからないので、素直に聞いてみることに

とは、言っても

妻は、エロい事には消極的で

あまり、素直な答えを出しません

なので、前戯の時

欲しくなったら、教えてもらい

出してほしい時は、出してと言ってもらうことに

約束しました。


乳首を愛撫しながら、ローターでクリを責めます。

さくっととは、言えども

感じる妻

ところどころ、もっとして欲しいと求められます。

身体をくねらせ、感じる妻

ローター越しですが

愛液が、たくさん溢れてきます。

イキそうなところをあえて焦らし

クンニをする

再び、感じ出す妻

わざと、たっぷりとクンニをします。

とにかく、今日は妻の本音が知りたくて

5分くらいクンニをしていると

そばに来てほしいと言われる。

おそらく、イキたいの合図

中に指を入れ

乳首を舐めながら膣をかき回す。

妻にローターを持たせクリを刺激

3点責めをする。

妻に尋ねると

気持ちよすぎて、どこが感じてるのか

わからない(笑)との事

足を閉じ

ピンオナ状態が、妻のいく体勢である。

クチュクチュと音を立てながら

イキそうとつぶやき

イッてしまう妻

すぐに僕のペニスを欲しがる。

ゴムをつけ、ゆっくりと挿入

イッた直後なので、とてもきつい

ペニスが、押し返せれてしまう。

妻は、太すぎるんだよと

冗談を飛ばします。

正常位で、好みの角度、ピストンのスピードを

聞きながら責めます。

とにかく、うざいくらい聞きまくりました。

正常位、対面座位、バック、寝バック

それぞれの体位で、好みを探ります。

妻の事が、だいぶわかって来たところ

出してほしいと言われる

反応を探っていたせいか

まだ、射精できない

最後の方は、自分が好みのスピードに

まるで、犯すかの様な感じ

今まで以上に感じる妻

喘ぎ声も、最高潮に

お互い我れを忘れ

気持ちよくなります。

そして、今日も妻の中で果ててしまう。


プレイ時間(前戯30分 挿入30分)

妻 1回(手マンイキ)
僕 1回(ゴム中出し)

反省点
今日は、リサーチの為のセックス

妻の事がだいぶ知れた。

女性の中で、長すぎるとか短いとか

もっと、舐めてほしいとか

もっと、ピストンしてほしいとか

こういうこと、夫婦であっても言いづらいと

感じました。

なので、よくわかったと思いますが、

最後、激しいピストンした時が一番感じていた

と思います。

なぜ?だろうか?

SEXの本音って難しいなー











夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村