2ntブログ

2017/10/15 嫁にピンサロプレイしてもらった

生理中の妻

最近、繁殖期なのか

ベタベタ体質に変身!

僕にとっては嬉しいばかりだ

大雨の日曜日

何もすることがなく

家族で久しぶりに家で

まったりと過ごす

夜になり寝ようとする僕に寄り添う妻


僕の布団に入るなりキスをせがむ

イチャイチャしながら、キスをする

唇をなぞる様にキスをされる

されるがままに受け入れる

妻が、舌を突き出してくる

されるがままに舌が吸い取られていく

おもむろに、感じてしまう僕

舌を絡ませ、乳首に指を這わせる妻

僕は、吐息を漏らしてしまう

今日は、濃厚に責めてくる妻

勃起したことを感づかれ

しごかれてしまう。

言葉責めを受け、喘ぐ僕

耳元で、ささやかれながら

しごかれる

気がつけば、ちんぽを咥えた妻

強烈に吸引してくる

じゅぽじゅぽをいやらしく音を立て

バキュームフェラを受ける

基本、フェラをしない妻だが

咥えるとうまい

すぐにイキそうになる

フェラをしながら

両手で、乳首を責められる

久しぶりに激しく責められ

悶えてしまう。

足が動かない様に、体でガードされ

妻の思うがままに責められ

妻の口の中で果ててしまった。



僕 1回(妻の口内射精)


反省点

妻に責められ夜もあった





夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村