2ntブログ

2017/11/12 強引なSEX

先週は、扁桃腺が腫れ高熱にうなされてました。

そのあとも、なかなか体調が戻らず

家族も、みんな風邪ひきで先週を過ごしました。

ようやく、皆回復し

長男の好きな戦隊ヒーローショーに行くことに!!

帰りにおもちゃを買わされ、

身も財布もボロボロの週末ですw
朝からのお出かけで疲れ

みんなで、昼寝!

子供が、うとうとしているすきに

夫婦でイチャイチャ!

キスをして触り会う。

ほぼ、1カ月ぶりの妻との絡み

興奮してしまいました。

そんなことしていると

子供が起きて、強制終了!!

和気藹々と午後のひと時過ごし

子供は、8時に就寝!!

僕は、妻の手を引き

僕のそばに引き込みます。

先程の興奮が抑えられず

キス!!

激しくおっぱいを揉む

強引に脱がせ!

クンニをする!!

興奮が止まらず

また、キスをする

キスをしながら

ちんぽで妻のクリを責める

先っぽだけ入れ

焦らす。

妻の欲しがる顔を確認し

挿入する

興奮のせいか

今日は、すごく気持ちがいい

妻の愛液が僕の身体に染み渡る

いきたいと耳元でつぶやく妻

ある程度、ちんぽを馴染ませた後

指でかき回す

僕の腕にぎゅっとしがみつきながら

逝ってしまう妻

最後は、バックで犯すように

腰を振る

背中に思っ切り果ててしまう



妻 1回 (手マンイキ)
僕 1回 (背中 外出し)

反省点

少々強引だったので、痛かったらしい

強引と優しさのバランスの大切さを痛感した。





夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供が起きて強制終了・・・わかりますその時の気持ち

re: No title

ですよね

家族スイッチと夫婦スイッチがいきなり切り替わる感じですね

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村