2ntブログ

2017/12/31 ハメ納め 今年最後のSEX

年越しは実家で過ごす。

親戚で賑やかに

すき焼きやらしゃぶしゃぶと

大晦日を過ごす。

年明けまで、あと3時間

夫婦の時間と会話を楽しんでいると

妻からのキス!

今年も一年ありがとう。

という感じでまたキスをする。

夫婦生活で時には傷つけたり

また、愛し合ったり

すぎてしまえば、あっという間だけど

本当にいろいろあった。

ブログを書いて、夫婦の寝室を

見直す事もできた。

歳を追うごとに

パートナーを好きになる人や

また、パートナーを避ける人がいると思う

このブログに辿りつく人は

夫婦生活に悩んでいる人も多くいるはず

僕自身も、その1人!!

だけど、しっかり見直して

今年一年も、しっかり妻を愛する事ができ

本当に良かったと思う。

今年は、テクニックの勉強をたくさんし

妻を、たくさんいかせることができた

来年は、おもちゃをいろいろ試してみよう

と思う。

そんなこんなで、たっぷり絡み合い

ハメたまま

年が明けてしまった。

3時間ほど濃厚な時間は、すごく幸せでした。


妻1回(クリ焦らし、クンニたっぷり後、手マン中イキ)
僕2回(妻に中出し2回)


あとがき
今年最後は、2回戦
たっぷり愛し合えた。

翌日の生理が到来

姫初めはおあずけです。




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村