2ntブログ

2017/4/23 妻がやる気満々の日

朝、目を冷めると

妻が僕を求めてきた。

目覚めのキスをし、朝からスイッチが入る妻

乳房と乳首を愛撫し、吐息を漏らす

あそこを触ったら、すでにぐちょぐちょ

やたら、腰がうねる



途中に、子供の邪魔が入り終了!!

耳元で欲しいって呟かれた。


日中は、家族で公園へピクニック

子供たちと幸せな時間を過ごす

夕飯を食べ、子供たちは疲れていたので

早い就寝



すると、妻がぼくに寄ってくる

完全に求めている。



ぼくを!!



もちろん、僕もやる気は満々

気持ちを抑えながら、優しく抱きしめる

お互い裸になり、ぎゅっと抱きしめキスをする

今日は、妻が積極的に舌を絡ませてくる



時折、見つめ合いながらキスをする

妻の肌に触れながらキスをする

僕の手が、妻の肌を滑らすたびに

体をよじりながら、吐息を漏らす

乳首を触れただけで、喘ぎ声をだす


乳首を舐めながら、あそこを触る


もう、ぐちょぐちょと濡れていた。


ローターを取り出し、クリを攻めながら舌を絡ませる
iroha stick

1,296円


妻は、すぐにイッてしまった。




今日は、あそこの中を攻めたくなったので指にローションを塗り、


一本入れていく



Gスポットを撫で回すように触る

気持ちいいと喘ぐが感度は鈍い



ある程度、ほぐし


今度はポルチオを責める


体をよじらせ喘ぎ出す妻

我慢できずに

僕のちんぽを握りしめ、しゃぶり始める

もう、欲しくて欲しくてたまらない様子



本当は、中イキさせたかったけど

グッとこらえ、生で挿入する



前半から喘ぎ声が止まらない


妻は、早いピストンが好きなようだ

正常位で、僕が妻の腰を抱えながら

とにかく早くピストンする



イキそうのなるのをこらえながら、

ピストンしては、

ゆっくり動かしながらキス

また、早いピストンと

繰り返していくたびに




喘ぎ声は大きくなる



今日は、中に欲しいって呟かれたので

寝バックになってもらい


妻の背中を舐めながら、力強く中に射精する

イッたまま妻を抱きしめキスをする



妻のあそこから精液が漏れる

妻 1回(ロータークリイキ)
僕 1回(妻に生中出し)

反省点

今日の妻は、自分から誘ってきたせいか、非常に感度が良かった。

中イキさせたかったが、いく感覚か責めが下手なのか?

中イキをもっと研究してみよう
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re: No title

めめさんコメントありがとうございます。

また、体験談まで添えて頂いて勉強になります

うちの妻は、オナニーをしないせいか

クリイキが遅いので、ローター使っちゃいます

反省ですね(笑)

中イキはポイントなんですかね?
それとも、エッチに集中することですかね?

いろんな方のブログや体験談聞いて、実践してますが、深いですね

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村