2ntブログ

2017/3/29 夫婦の会話をしていたら、愛おしくなった日

子供を定時に寝かしつけ

久しぶりの夫婦の団欒

いろんなことを話ました。

子供の日々のことや、

自分たちの将来のこと

小一時間くらい話をした後、

布団に入る。


久しぶりに、

僕の布団に妻が転がり込む

たまらず、

裸で抱き合うことを提案

心地よく、妻が受け入れる

衣服を剥ぎ取る。 

裸でギュッと抱きしめ、

軽くキスをする



妻も、だんだんのってきて

吐息が漏れる。




舌も絡ませてくる

我慢できなくなり、



たまらず僕は妻に覆い被さる

激しく舌を絡ませる

吐息が喘ぎに変わる




乳首を舐めると、

腰が勝手に動く妻



たまらずに、

足をくねらせ我慢できない様子




いきなり、妻は

僕のちんぽを握りしめてきた

欲しがってきたので、




この前買った

irohaのローターを取り出す





大陰唇から焦らしながら、

ローターのボリュームを

上げていく



妻の手が、

ゆっくりとクリへと誘導させる 


ときより、

腰をくねらせながら 

気持ちいい顔をする妻



僕の手を強く握りしめながら 







「いくーー」







激しくいった妻に、

舌を絡ませる 



物足りない様子の妻は 

足を開き、欲しいとつぶやく


指でゆっくりほぐし、

かき回す



ゴムを装着し

正常位で責める



久しぶりだったので、

挿入時に痛みがあったため



先っぽだけ入れたまま 

キスをする


だんだん慣れてきたので

ゆっくりと

奥まで侵入させる



ピストンはせずに腰をくねらす

奥気持ちいいと

妻がつぶやく



また、吐息が喘ぎに変わる。

アソコをときより閉めてくる




妻いわく、

勝手にしまっちゃうらしい



対位を寝バックに変え、

奥に入れたまま

ちんぽをピクピクさせると

それだけで、

いきそうになる妻



「中に出して欲しい」



妻は、自分の中で

果てて欲しいようだ



徐々に、ピストンを早くする

僕も、イキそうになる

背中を舐めると

また、アソコがしまってくる

妻の締め付けが、




最高に気持ちいい 




奥の方で、目一杯

イッてしまった。 




最後に、

大好きと言いながら



キス 



そのまま、手を繋いで寝ました。




SEX時間   50分

妻  1回(ローター クリトリス イキ)

僕 1回(妻の中でゴム付き中出し) 

アダルトグッズレビュー

iroha stick

1,296円


良い点
思ったより強い振動で静音
防水ありで中に出し入れも可能
素材が良い。普通のローターよりあたりが柔らかい

悪い点
振動パターンが単純
持ちにくい

100点中85点


反省点 
ナカの責めや挿入の出し入れなどで妻をイカせられなかった。 
挿入時に痛みがあった
中イキしてもらえるようになるまで、まだまだかな?




にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、はじめてブログを拝見しました。
面白いですねぇ~更新が楽しみです。
気持ちいいんだろうなぁ~ってのがすごく伝わります。
私も生理前後はあんまり気分がのりません・・・
でもともはるさんのように「もっと誘った方がいいのかなぁ~」なんて思ってくれる男性は理想的ですね^^
最高です!!!

Re: No title

コメントありがとうございます。

まだ、ブログ慣れしていなくって
色々まだまだですが
コメントいただいて嬉しいです。
時間をかけて読みやすいブログ作りますので応援お願いします。

女性の性格って周期で変わりますよね

なので、同じ誘い方でも受け手が変わると思うので
色々考えてはいます

ただ、ぼくは妻を気持ちよくさせたいんですが
妻自体、性欲が少ないのが悩み(笑)

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村