2ntブログ

2017/5/3 何年かぶりにカップルっぽい事してみた

GW前に子供と妻は、実家に帰省

GWに入って僕も、合流し

数日ぶりに妻と子供と再会!!


なんだか、ニヤニヤしてしまう

素直に、嬉しいが照れてしまう

子供たちを実家に預かってもらい

妻と二人きりにデート



何年ぶりだろうか?



焼肉ランチにいって、

普通の買い物をして

買い物中、手を繋いでみたり(笑)

何年ぶりだろうか?





ドキドキしちゃった。





普通のカップルっぽい事!

ただ、手を繋ぐだけ

二人っきりで話すだけ

それだけなのに




ドキドキしちゃう




なんだかカップルっぽい事を

した一日だった。

夕方になり、実家に帰ると




子供たちに遅いって怒られちゃった。





つい、二人の時間が幸せだったので

遅くなってしまった。



実家で大人数で食事をし、お風呂に入れて

ワイワイしていたら、思いの外

子供が早めの就寝






妻も、日中ドキドキしたみたいで

今日は、僕の方から



寄り添ってキスをした



今日は、付き合いたての

カップルみたいに



フレンチキッス



小鳥のさえずりみたいに

ちゅちゅちゅって感じ



笑いながら、キス



こういうのも、ある意味楽しい

10代カップルみたいで(笑)



お互い触り合って、

若いカップルみたいに



イチャイチャをする



妻が、洋服を脱ぎ

全裸になって



僕にまたがり、

僕の洋服を脱がし始める

妻が馬乗りになりながら、

キスをする




僕もたまらず押し倒し



強引のキスをする



焦らしながら、

乳房を責める

あえて、乳首は触れず

たっぷり焦らす



妻はたまらず腰をくねらす

完全にスイッチの入った妻の表情は



実に色っぽい。



綺麗だよって

耳元で呟くと、

腰をくねらし反応する妻




首から下の方まで舐めていく

ようやく、乳首を舐める

その事には、

激しく腰をくねらし喘ぎ出す




パンツの中に手を差し入れた時

今までにない

愛液だった。





ぐちょぐちょというより



おもらしをしたくらいに

濡れていた




パンツをおろし

小陰唇を開く

どんどん液が垂れてくる

それをつくいあげ、

クリに塗りつける




妻は、指を上下に滑らすと

また、一つボリュームをあげ

喘ぎ出す。



上下に動かしたり、

グリグリ押し付けたり

妻は、僕の指先に神経を集中し




激しくイッてしまった。





僕のちんぽを握りしめた

座位で、僕の後ろに妻が座り

後ろから、乳首とちんぽを責められる





後ろを振り返りキスを求める。

すごく気持ちがいい。

たまらずに、

愛してるって連発して言ってしまう




妻の責めは、意外にうまい

AV嬢の痴女並みに責めてくる

妻が愛おしくなり、

挿入しようとゴムを探していると











、、、、、ゴムがない










そうだ。実家だった、、、、

今日は、おそらく危険日

もう、子供を望んでいない夫婦なので

妻に謝り、お預けに!!!




代わりに、妻に目をつぶってもらい

耳元で、想像させてみた。

指を僕のちんぽに見立て




ほら、ゆっくり入るよ!!





最初は、Gスポットを出し入れ!

指でも、完全によじり出す妻

むしろ、指の方が気持ちいいとこに

ジャストにあたる

あそこが、

びっちゃびっちゃと音をたてる




奥の方に指を差し込み

ピルチオを責める!

妻は、奥をグリグリと

激しく責められると

また、一つボリュームを上げ

喘ぐ!




グリグリ押し付け

あそこがヒクヒクと閉まってくる

きゅーっと

ひくひく閉まってくる

妻に激しくキスをする



これ以上責めると

痛がりそうだったので

交代し、妻がフェラしてくれた

興奮した僕は、

妻の口、めがけて激しく


射精してしまう

妻は、僕の全てを飲み込んでくれた





嬉しくって強く抱きしめながら添い寝する

気がつくと、素っ裸で朝を迎えてしまった。

妻 1回(僕の指でクリイキ)
僕 1回(妻に口内射精 ごっくん)

反省点

単純に、ゴムを忘れある種、オーラルセックスというかオナニーになってしまった(笑)

挿入なし

もう少しで、中イキできそうな予感

焦らずに、妻の中イキの感覚習得に期待

手マンだけで、1時間だったので長すぎたかも

指だけで、妻をイカせれるようになりツボもわかってきたのは、成長を感じる


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村