2ntブログ

2017/5/6 僕はもうすぐ32歳で久しぶりに妻と二人でお風呂

もうすぐ、32歳になります。

妻が誕生日祝いでキッズルーム付き居酒屋へ!!

ビールで乾杯し、もつ煮やイカ炙り焼きなど

おっさん臭満載で楽しみました。

子どもたちも滑り台やおもちゃで遊びながら

楽しいひと時を

手紙ももらい、ほろりと

日頃の頑張りが救われます。

本当に妻に感謝
自宅に帰り子どもたちを早々に寝かしつけた。



妻から、今日はなんでもしたいこと

叶えたいって、言ってくれたので

二人っきりでお風呂入りたいとリクエスト!!

お互いに脱がし合う。

すでに、ぎんぎんに勃起してしまった。

脱衣所で、キス!

裸で、抱き合いながらキス

舌を絡めながら、ディープキス

立ちながら、素股風にキス!!

妻が腰砕けになったので、入浴することに

対面でお風呂に入り

前回にカップルっぽい事をしたのが

妻的に良かったららしく

ずっと、ニヤニヤしていました。

話しながら、時折キスをしながら

妻を前に座らせ

後ろから抱きしめながら、いちゃいちゃ

していたら、、、


のぼせちゃった(笑)





先に僕がベッドインして

ドキドキを抑えていると

妻が僕に襲いかかる

キスからの乳首責め

たまらずに、喘いでしまった。

普段は、フェラをしない妻だが

積極的に責めてくる。

愛おしくなって、反撃!!

妻を押し倒し

首すじにキス

耳まで舐めていき、耳元で

きざなセリフを言う。

好きだよ。

愛してる。

それだけで、ビクビク体をよじらせる妻

乳首を責めながら、ローターを当てる。

ものの数秒でイッてしまった。

挿入でいつも痛がるので

ローションをつけじっくりほぐす。

Gスポットはさほど感じてない。

ポルチオに指を入れると

腰を浮かし喘ぎだした。

妻は、ポルチオが一番感じるような気がする。

あそこがヒクヒク締め付ける。

リズム良く刺激を加えるが

いきそうにはない。

妻も中イキの感覚が経験ないし

僕もわからない(笑)

でも、たっぷり気持ちよくなったという事で

ちんぽをあげることに

もう、余計な責めはせず

妻が大好きな高速ピストンで責める

とにかく、喘ぎまくる妻

感じる妻を見ていると

ものすごい、幸福感が押し寄せてくる

そのまま、正常位で激しく果ててしまった。



妻 1回(クリイキ )
僕 1回(ゴム中出し)

反省点
久しぶりの2人きりの入浴で興奮が抑えてきれなかった。

今日は、妻が積極的の責めてくれた

だんだん、中イキに近づいてきた感じがする
ヒクヒク締め付ける感じの感覚が短くなってきた。


翌日、妻曰く出血があったみたいで強く責めすぎたと反省
妻は、またしてほしいと言ってくれた
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村