2ntブログ

2017/6/9 久しぶりに襲って見た

セックスレス期間が約1カ月を過ぎた

週初め、高熱に僕はうなされた。

久しぶりの40度の高熱

しかも、3日間

完全に死んでいた(笑)

妻の看病のおかげ回復した。

数日は、性欲というのをどっかに置いてきた

が、人は元気になれば戻るもの



金曜日の夜

数日、溜め込んだ性欲を思いっきりぶつける

いきなり、妻を襲いかかる

というより、むさぼりつく

強引にブラを外し

乳首を剥き出しにし舐め回す

左右交互に舐め回す

妻も、感じてきて、悶え始める

俺のムスコは、ギンギンに反り立ってきた

キスを交えながら

細かい愛撫はせず

とにかく、強引に舐め回し衣服を剥ぎ取る

ローションを秘部に塗り込み

ムスコを挿入する。

久しぶりの合体

興奮が止まらない。

ゆっくり、ピストンしながら

妻の感じている顔で

また、興奮する

あえて、ピストンは強引にしなかった

妻の表情が見たかった。

妻はたまらずに、僕の腰に手をやり

奥まで誘導する。

お互いにボルテージが上がってきた。




その時、途中からガサって音がした。



子供がトイレで目を冷ましてしまった。

急いで、衣服を着用し

何もなかったようにする。



ムスコも、一気にトーンダウン

そのまま、眠りにつく。


翌朝、妻はニヤニヤとキスをしてきた。


妻 0回
僕 0回

反省点

ハプニングは仕方がない。
その一言に尽きる。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村