2ntブログ

2017/6/10 昨日のリベンジ

昨夜、子供が急に目を覚ましフェイドアウト

溜まった欲求を発散できずに1日を過ごす。

夜になり、夫婦でドラマを一緒に見る

キスシーンになり

妻が体を寄せてくる
ドラマの様にキスをする。

いちゃいちゃとカップルの様にキスしていると

また、スイッチが入ってしまった。

今日は、たっぷりとイチャイチャしたい

ドラマを見ながら、30分くらいイチャイチャ

ドラマが終わる頃には、準備完了

お互いに弄りあい

乳首を愛撫

キスをしながら

弄りあう

妻のあそこは、ぐちょぐちょに濡れていた。

コンドームを装着し、挿入する

めりめりと奥まで入り込む

妻の表情がなんとも、いやらしい

ゆっくりとピストンをし

感じ合う。

正常位から対面座位へ

キスをたっぷり絡めながら

奥までつく

妻の腰が時より仰け反る

セクシーな身体だ。

寝バックに変え

今度は、激しく腰を振る。

妻の喘ぎも最高潮に達し

奥の方で僕は果ててしまった。


妻 0回
僕 1回(ゴム中出し)

プレイ時間15分

反省点
短い挿入時間であった為、イカせることはできなかった。
必ずしも、長ければいいというのではないかな?

夫婦生活って、使い分けが大事かな??
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村