2ntブログ

2017/8/14 妻に夢の時間を! 初めて中イキできた日

都会での、子育ては非常に疲れる

我が家の様に

2人とも、実家が離れており

やんちゃな男の子が2人

都会には、危険がいっぱいである。

常にいろんなところに目を配らせる

そんな日々!

妻は、懸命に子育てを頑張ってくれている

本当に感謝だ

お盆で、実家に帰省

子供たちを祖母、祖父に預け

夫婦で、デートすることに

年に1、2回しかできない

大切な時間

今回は、前もってプランと予算を立ててきた。

まずは、妻の好物の焼肉ランチ

ぼくの実家周辺は、ブランド牛が有名で

安くて、美味しいお店がたくさんある

そんなお店で、焼肉を堪能してもらう

今日ばかりはと、ランチタイムで

通常のオーダーをする贅沢

普段は、絶対できない

非常に満足する。

お腹が、満たされたところで

温泉へ

とはいっても、カップルで貸し切りできるところが

なかったので

豪華なラブホテルへ行くことに


飛行機ビューのクチコミで、選んだだけあって

眺めが最高です


お風呂もバッチリ

人生初めての高級なホテル(普通のホテル含め)

妻も、テンションは最高潮に!

2人で、ゆっくりとお風呂に入り

今までの苦労を労います。

30分ほど、お風呂を楽しみます。
妻の子供みたいにはしゃぐ姿に

なんか、テンション上がりました。

素直に楽しかった。

その後、2人で布団に入る。

妻から、ぎゅっと抱きしめ

ありがとう!!

って、言われた。

なんだか、嬉しくて

ただ、嬉しくて泣けてきそうだった。

キスを交わす。

とにかく、妻が好き

キスをするたびにお互いに感じてしまう。

たっぷり、感じて欲しい僕は

妻の表情、呼吸、身体の反応に集中し

気持ちよくなって貰おうと

必死に、前戯をする

乳首を舐め回しながら

指で、クリを責めたり

キスをしながら、Gスポットを責めたり

夢中だった。

ただ、妻の反応に合わせ

夢中で責める。

呼吸も上がり、ホテルということもあって

喘ぎ声も、非常に気持ちよさそう

妻に尋ねると

イキそうだ!

リズムよく、手マンをする

決して、強からず弱からず

反応を見ながら責める

大きくいやらしい声をあげながら

妻は、人生で初めて中イキをする。

僕は、幸福感で満たされた。

まだまだ、ではあるが出会って10数年で

初めて、中イキが出来た

ブログを書き始めて本当に良かった。

ブログのおかげで、色々勉強した。

世の中には、いろんな方法がある

不倫に走ったり、風俗に行ったり

でも、もう一度妻を愛して見よう

そういう気持ちでブログを始め

心理学を含めメンタルの面

気持ちよくなるためのテクニック

身体の勉強とまだまだ、悩みは尽きないけど

ただ、嬉しかった。

その後とろける様な絡みし

妻の中で果ててしまう。

また、景色を見ながらお風呂に入る。



妻 1回 (手マンGスポットイキ)

僕 1回 (挿入ゴム中出し)

プレイ時間 3時間

(お風呂30分 前戯1時間 挿入1時間お風呂30分)

反省点

始めて、中イキして貰って嬉しかった。

妻も今までで、最高に気持ち良かったと感想!

お金はかかったが、それ以上のものを手に入れた気がした。(ランチ5000円ホテル1万円)

コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村