2ntブログ

2017/8/16 中イキを覚えた妻

約2週間ぶりに、家族みんなで我が家で過ごす。

帰省から帰り

また、日常生活がスタート

僕は、まだ休みだったので

子供を幼稚園に送り迎えしたり

夏休み中の動画を編集したり

なんだかんだで、連休最終日を終える。

体力も全開なので、子供のダンボールハウス作りや

子供が、お腹にシールを貼って

いないいないばあをし、ゲラゲラ笑い家族の日常

幸せである。

夜も、8時には子供が眠りに入る。

9時からは、夫婦の時間

先日、買ったananのSEX特集で勉強している妻

ふざけて、ボディタッチやヘリコプターっていう

手コキテクニックで、僕を弄ぶ。

だんだん、スイッチが入り

じゃれ合う。

見つめ合うのも、にやけてしまう。

が、妻もだんだん、感じてくる。

疲れていたので、サクッと挿入して寝よう。

今日は、そんな気分だった。

ゴムをつけて、挿入

性交痛もない。

中イキを覚えてから、感度が増す妻

濡れやすくもなり、積極的になった。

徐々に、ピストンのスピードを上げる。

Gスポットを突きながら、妻の表情を伺う。

気持ち良さそうだ。

奥の方へと、深く差し込むと

さらに喘ぎ声が大きくなる。

膣が、ピクピクと締め付ける。

聞いてみると、気持ちいい

イキそうかもって、

今まで、クリイキでやっとなのに

前戯もなしで、イキそうになる。

ピストンを妻好みに合わせて

喘ぎを楽しむ。

Gスポットを責めたり、ポルチオを責めたり

妻の呼吸もあがり、

シーツをぎゅっと握りしめながら

イッテしまう。

それに、合わせて僕も

妻の中で果ててしまう。

今度は、ハメイキが出来た。


ここ最近、ぐっとテクニックもあがり

また、妻もセックスが楽しめる様になった。

本当に幸せだった。
妻 1回(ハメ中イキ)
僕 1回(ゴム中出し)


プレイ時間40分(じゃれ合う20分、挿入20分)

反省点

疲れていても、ちんこが勃ってからこそ男

前戯のないセックスは、挨拶がないのと一緒だ

だが、夫婦には挨拶なくても良い時がある(笑)




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村