2ntブログ

2018/2/19 性欲が増した二人のSEX

会社で、飲み会ならぬ

肉を食う日だったこの日

上司にマックス食ってみろと言われ

3ポンド(約1、5キロ)を食べきった僕です

肉を食べると、性欲が強くなる

そんな夜

妻は、排卵日でムラムラしていた。
ベットでイチャイチャする二人

だんだんエスカレートし

僕が妻の上に乗り

襲いかかる

胸をむさぼりつくように

右手は、妻の股間へ

眉間にしわを寄せて

感じる妻

排卵日の妻は感度がいい

むしろ、自分から感じようとしている

膣に入れた指を

小刻みに締め付ける妻

身体をよじらせながら

ピクピク締め付ける

激しく、指をこすりつけ

そのまま、妻は果ててしまう。

イッた後、ウトウトしながら

ちんぽを握りしめる妻

自分の股間に誘導し

入れての合図

正常位で挿入

腰を振りながら気がついた。

初めは、股関節の開きが狭かったが

だんだん、足を開き奥まで挿入しやすくなった。

おそらく、妻が力を抜き

奥まで挿入して欲しかったんだろうか

いきそうになる僕

途中、足がつってしまった。

情けないが、

寝バックになってもらいそのまま

フィニッシュ

体力の衰えを感じた夜だった。

妻 1回
僕 1回 (ゴム中出し)




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村