2ntブログ

2018/2/28 給料日に妻からフェラのサービス

給料日のこの日

いつもは、肩身の狭い思いをする

旦那衆に朗報である。

給料日は、妻は特に優しい日だ

日頃の労いからか

妻からキスのプレゼント

おねだりでフェラしてアピールも

いつもならスルー

しかし、この日は違う

妻から溜まってないの!?

のお誘いが

パンツを剥ぎ取られ

手コキ&キス

完全に風俗サービスを受けているようだ。

普段は、基本は受け身の妻

労いの愛を感じ取る

だんだん、下に降りてきて

乳首舐め、そしてフェラへ

ねっとり絡みつく

妻の舌

僕のちんぽは、ギンギンに感じていた

絶妙なストロークと焦らし

たまらずに、入れさせてと懇願

しかし、プロ並みな対応で

拒否

そのまま、むしり取られるように

妻の口に果ててしまった。

幸せと虚しさが交互に押し寄せた。

やっぱり、身体を合わせたかったな




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村