2ntブログ

2018/3/25 妻を女子高生にしてみた

排卵日の妻

日曜の寝起き

目覚めのイチャイチャ

とても、心地が良い。

妻から、久しぶりの誘いが!!

「夜、どう?」

もちろん、いつでもオッケーな僕

日中は、家族で近所の公園に花見をする。

そして、夜を迎える

久しぶりに妻からの誘いを受ける。


以前アマゾンで格安で購入した。

セーラー服を妻に渡す



戸惑うも、ノリ気の妻は着用してくれた。

ソファーでイチャイチャしていたら

「高校生カップルみたいだね」

と、興奮する妻

「設定は、カラオケボックスでいちゃつく高校生」

と、銘打って

プレイが、始まる。

キスを絡めながら、ペッティングをする

すでに、グチョグチョのおまんこ

じっくり、焦らしながら

クリを擦る。

悶える妻

愛おしいくなり、乳首を責めながら

手マンをする

グチョグチョと妻のまんこから

液体が溢れてくる。

女子高生とエッチをしている感覚が

妙に興奮する。

ちんぽを握り締めながら

妻は、僕の手マンでイッテしまった。

イッた後

交代で僕を責める妻

すでにカウパーがダラダラ垂れていた。

口いっぱいに頬張り美味しそうに咥える

エッチな女子高生が、興奮を加速させる。

ソファーに押し倒して

挿入する。

興奮が、どんどん押し寄せる。

なんて淫らだ。

30歳を超えた妻であったが

非常に可愛い

そんな事を、思っていたら

不覚にも、妻の中で果ててしまった。


妻 1回 (手マン中イキ)
僕 1回 (ゴム中出し)

プレイ後

妻に「3万円ね!」

とにやけながらいわれ

妙な罪悪感が残ってしまった。





夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村