2ntブログ

2018/4/8 僕だって爆発してしまう事あるんだよ

今日は、久しぶりに僕が爆発してまった。

会社でのストレスや子育てのストレスなど

溜まると、妻に癒しを求めてしまう。


先日、妻と身体を重ね抱き合うだけでもいいから

と懇願するも、あっさり拒否をされる。

心の中で、何かがプツンとしてしまった。

周りから見れば、ただセックスがしたいだけ

でも、言い訳すると

求められたかった。

愛が欲しかった。

身体を重ね、愛し会いたかった。

そうすれば、日頃のストレスも解消される。

承認欲求が満たされる

耳元であなたがいて幸せだと言って欲しかった。

いつも、言葉が足りない僕

爆発するかのように妻に当たってしまう。

妻も驚いて、泣きながら謝罪してきた。

妻を泣かせた罪悪感が押し寄せた。



普段から、妻がなにより大事で

日頃の育児疲れを、少しでも解消してあげようと

週末は、家事のほとんど

子供と出かけ、目一杯遊び

妻に1人の時間を与える用にしている

子供と出かけ、帰った後も夕飯の支度

妻に労いの言葉

夜には、マッサージのサービス

自分でも、いっぱいいっぱいやっているかと思う。

もしかして、ありがた迷惑なのかもしれないが

自分の小遣いを削って

妻にネイルや下着など

少しでも、美しく妻でいて欲しく

買い与える

自分の洋服は、最近買った事がない

小遣いのほぼ子供と妻につぎ込む

そんな、暮らしをしていると

僕も傷つく事がある

やりたいだけでしょとか

どんだけ、性欲があるんだとか

素直な妻の気持ちだろうが

すごく心が痛い

僕は、家族の為に働き

社会で嫌な事も笑顔で対応して

妻には、常に女でいて欲しく美容費を与え

子供には、お父さんといる時は目一杯甘えさせる

夜の生活も、妻が求めれば

疲れていても、ちんぽを勃たせ

妻を気持ちよくさせる。

普段は、僕からの誘いは極力我慢している

妻が誘って欲しそうな時しか誘わない

自分の性欲が溜まった時は、みんなが寝静まった後

ソファでコソコソ、動画を見てオナニーをする

でも、たまに満たせれない

たぶん、性欲ではなく

愛が欲しい時だ。

恥ずかしいが、誰かにぎゅっとされたいし

いつも、ありがとうって抱きしめられて言われたい

そんな思いも届かず

数日、心が痛かった

胸を締め付けられる思いだった。

妻も、僕の事を理解してくれ

目一杯、キスをしてくれる

泣きながら、ごめんと言いながら

僕を抱きしめる

僕の中で、今までのストレスが溶けていくかの様に

消えていく

妻との、キスに夢中になる。

そして、一つになる

妻の膣がうねりをあげて

僕のちんぽを包み込む

すごく心地よく

気持ち良かった。

ピストンもしないで

お互いに感じ会う

入れたままで、抱き合う2人

最高に幸せだった。

妻に求められる

今日は、欲しい

あなたの精子が欲しいの

幸せに満ち溢れ

妻の中で果ててしまう。


僕 1回(妻 生中出し)


心がすっきりしてぐっすり寝れた夜だった。


あとがき


もう少し僕も、表現がうまくなればいいのにな

なんでいつも、当たってしまうんだろう。

妻には、いつもいつも感謝しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めてコメントします。
40代夫婦の夫 WakuWakuと申します。
約1か月前にこちらのブログを知ってから更新を楽しみにして
おりました。
今日更新された記事を読んで共感できる事があったので
コメント致します。
私も妻を大事にして苦労や疲労を溜めない様に意識しながら
生活しております。
しかし夫婦を続けると与え合う関係から求め出すようになり、
喧嘩になって、ハッと思い、妻に謝りながら与え続ける努力を
している日々です。それが幸せなんですけどね^^
長々とスミマセン(^_^メ)
今後も楽しみにしております。

re: 初めまして

コメントありがとうございます。

夫婦生活の難しさをつくづく感じます。

諸先輩方を参考に日々葛藤です。

僕も40代でも、妻を愛している旦那に憧れていますので、羨ましいです。

妻を愛し続けるのって難しい様に思えます。

ぜひこれからもご自愛ください。

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村